S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



限定音源うぷ

~前回の続き~


2010ギターマガジンのコンンテストに応募した音源を
期間限定でUPしました。

サーバ容量の関係でメインサイトに残しておけないので
BLOGからのみ且つ期間限定で公開しまーす。

正直、中間のギターソロ(?)部分は
もっと踏み込んだ演奏をすれば良かったデス…
あと後半に盛り上がりを作りたかったり
幾つか無念は残りますが

まぁ課題は次回って事で^^;

因みに技術的には全く難しい事はしてませんw
ギタマガ読者ならハイテクギタリストだらけだろうから
音の引き出しと、飽きない曲構成を目指しました♪

それでは言い訳もイッパイしたところで
コチラよりご試聴下さいましー。

~追記~

H22.10.3
公開期間終了に伴いupデータを削除しました。

ご試聴&web拍手ありがとうございました。

すいーつ | HOME | 夏の結果

COMMENT

どうもー♪
聴かせていただきましたよー♪
うんうん、おっしゃる通りだと思います。
構成いいね。
あと、良くなったなーと感じたことがあるんだけど、
(今までのデモと比べて)リズム感。
Retakerの時より格段に良くなってるよ。
なので次回はさらに良くなることうけあい。

それにしても人のお題に乗せて何か弾くっていうことは難しい。
だからギター小僧の総本山ともいえる全国誌の、一次審査通過は
本当に凄いと思います。

こっちのブログでもここの記事(音源告知)紹介させていただきますよ。v-81
2010/09/23(木) 23:00:20 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: どうもー♪
> sakuzoさん
 
 ご試聴ありがとうございました。

 一部LINKエラーがありましたので
 修正しました。(汗)

 いやー、お恥かしい…
2010/09/25(土) 02:39:37 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
