S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



夏の結果

以前、夏の活動の一つに「とあるコンテストに参加」と
記述しましたがソレについて一区切り着いたのでご報告です。


まぁ何に応募したのかというと、ギター・マガジンが主催する
ギター・コンテスト"Guitar Magazine Championship"の課題曲1
ファンクナンバー「Gangsta Boogie」クリエイティブ部門でした。
(ギタリスト竹内朋康氏が作成したオケに自分の演奏したギタートラックを乗せる部門)


自身としては初のコンテスト応募だったのですが
現在の「ギタリスト」として自分を客観視できる良い機会なので応募となりました。

とは言っても
書店で何の気無しに
「あ、松本孝弘が表紙だ…」位の気持ちでギタマガを
手にしたのが、締め切り間近だったので構成を深く考える余裕も無く
インスピレーションだけで挑んだ記憶しかありません^^;

目標としては一次審査通過が狙いでした
「なんて志の低い!」と思うかもしれませんが
今後も音楽を制作するウエで客観的に
「作品として一通り曲を聞けるモノか否か」を見決めたかった為です。

さて、長々書きましたが
結果の方を…




無事「一次審査通過」しましたw



取りあえず目標が達成出来て良かったです♪
本日はご報告まで、音源は近日up予定。

しーゆー


限定音源うぷ | HOME | ありがとうONKYOよろしくYAMAHA

COMMENT

うひょー!一次通過SUGEEEEEEEE!!
俺だったら応募しようと悩んだ挙句、応募締切を過ぎてしまうというのがオチですよ^^;
音源、楽しみにしております♪
2010/09/15(水) 16:13:40 | URL | 猫使い #- [ Edit ]
おめでとうございます♪
以前にちょこっとお伺いしてましたが。。。
真っ先にご報告をいただいた時は嬉しかったな~。
あの、ギタマガのコンテストの門を突破したんだからたいしたモンですよ。
言うなれば、インターハイで初戦突破!って感じです。・・?
それはさておいて。

おめでとう~~!!!飲もうぜ~~!!
2010/09/15(水) 23:49:15 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 猫使いさん

 ありがとうゴザイマスw

 音源もーちょい、お待ち下さい
 置き場スペースを整理しておりますゆえ。

2010/09/16(木) 21:39:20 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
Re: おめでとうございます♪
> sakuzoさん

 書店でチェックして舞い上がり
 即ダレかに報告したかったので、ついタイミングを読まない電話を入れてしまいました^^;

 どうも有難うゴザイマスw
 是非、酒の機会を設けましょう~♪

2010/09/16(木) 21:41:43 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
