S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



夏の報告②「音楽と**」

てなわけで今夏の音楽活動の報告をば

以前に述べたリアル都合で
作曲活動は少なく、細切れの時間を利用して
お勉強に走ってました。

公開するわけでもなく
昔の曲をリミックスしたり
CD屋で音源聴き漁ったり
珍しく本を読んだり

知人のリクエストに応えるため
指定された曲のアレンジverを作成したりもしてました。
(コレはプレゼントしてお終い)

外に向けた活動としては
「結月さら」さんの企画されております
NET公開のボイスドラマ企画「secret chain」へのBGM制作に参加してました
(7月の活動でしたが…)
シリアス/ダークな雰囲気の作品となっており
公開は今年の11月との事です
興味を持たれた方はコチラよりどうぞ。

あと、個人的に節目の年なので
記念にコンテストとやらに参加しました。
こちらの具体的な話は追ってw



なんか文章にすると
結構色々やってたナ…
ただ、実際に楽器に触れる時間は皆無に等しかったので
落ち着いたらリハビリしないとヤヴァイのでありんす。。。









おそるべしハードの実力 | HOME | 夏の報告①「仕事と散財」

COMMENT

な~んだ。。。
色々やってんじゃーん。(女子高生的な感じに脳内変換キボンヌw)
2010/08/27(金) 00:58:03 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: な~んだ。。。
> sakuzoさん
 スキを見てネ~
 でも確実に時間に限りはあったのDEATH☆

2010/08/27(金) 23:21:38 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
