S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



夏の報告①「仕事と散財」

どもも

昼間の仕事が、ちょい(期間限定)異動になったもんで
並デスクワーク⇒激デスクワークになり
パンクしかけてた頭の中もなんとか整理し
System憶えた頃には夏の暮れ。。。。でありんす。

おそらく秋中頃までは屋内缶詰でPCと睨めっこでしょうが
そこそこ波には乗れてきた気がします。


いあー
正直、「死ぬか」と思いました。。
管理ソフトが変わると一から勉強し直しなのはキツイわー
上長からは「3日で憶えろ」などと言われ
(まぁ、大まかなリレーやクエリ、レコード/DBの関連付けは3日で憶えましたが…)
実質、実務LVには半月は掛かった orz

ヤレと言われれば仕上ますよ
仕事ですから。


と、大人ぶった大人気ない態度で過ごした缶詰の夏でした。



さて、そんな仕事漬けの8月でしたが
なんにもしてなかったワケでも無かったりするのが
麻宮クオリティ。

ストレスを晴らすのに
散財しましたよ1号!
画像 004

ASUS N10JC

最近流行の(いまさら)ミニノート
ネットブックやミニノートの中では少々大きめですが
グラボ搭載だったりHDMI搭載だったりリナックス搭載だったりで良く出来た子。

サブPCとして使ってた15インチノートを
家族へ提供する事になり急遽get。
最近、無線LAN化した我が家では
メインPCを動かす気力が無い激務明けなど大活躍でした。

続いて2号!
画像 005

コースター
某ワンコインSHOPより

デスクの上に汗をかいたドリンクがあるのが許せないA型なのでGET
置くとこうなります↓
画像 006
たまにはPOPなモノも取り入れないとネ。


あと3号でトートバッグをget
革の編み込みで秋頃から合わせて使えそうなヤツ

あ、、写真とってないや
まぁシーズン来たらupろうかな。
夏のレザーは何かアレだし…



こんな感じで
夏の報告①「仕事と散財」でした
さて、次回は音楽編! 


しーゆー。
夏の報告②「音楽と**」 | HOME | 生存報告 8/8AM4:30

COMMENT

前回コメントに引き続き、お仕事お疲れ様ですv-12

時間に余裕ができましたら、僕にも声をかけてやってください!!
2010/08/24(火) 23:00:54 | URL | SHUHEI #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> SHUHEI さん

 どもも!
 落ち着いたら自慢のアコギを拝見させてくだされ~

2010/08/25(水) 22:20:41 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
なるほど!
先日の打ち合わせにはアイツが起動なされてたんですね。
そして、そのコースター懐かしす。
なんとかして僕に分け与えてみてほしい。ww
2010/08/27(金) 00:56:02 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: なるほど!
> sakuzoさん

 毎度w
 そうですwこれのデバイスチェックなのでしたww
 そしてコースター懐かしいでしょ♪
 クラシカルが◎
2010/08/27(金) 23:18:25 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
