S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



デモ公開と新生活

コンバンワ
麻宮です

前回に引き続きpops作品のお知らせと
今後の予定についてデス


新ジャンルの開拓は楽しくも難しく
行き詰ったのでDemo版にまで仕上げ、一旦公開する事にしました

麻宮初のPopsは「what lies ahead」と、例によってタイトルだけは仰々しく
肝心の中身は薄っぺらいDemoです
最近は歌モノを意識した作り方なので、歌ってみたいとゆー方がもし居れば
メールやBBSでお知らせ下さい カラオケ版の音源を送ります。

当初はギターを入れない予定だったのですが
何だかんだでイントロから入っております。。
そしてメジャー調な曲にしようと考えてたら、やっぱりマイナー気味に・・
収拾が付かなくなったので
「もぉ この路線でいいや」と相成りました orz



続いて息抜きで書いてた曲「secret scars」が頃同じくしてDemoレベルまでになってしまったので
合わせて公開しました。
こちらも、やっぱり歌ものを意識して作成したので
歌ってみたいとゆー方が居ましたら連絡下さい。


2作品については完成版リリースに向けて日々チマチマと進んでおりますが
それとは別に慌しくパタパタしてる事があります

近々、引っ越す事になりました
今度の住居はプライベートスタジオを自室とは別に設けようと思い
色々と試行錯誤中です
吸音材とか電源とか新デスク+イスとかを物色しております
この際なのでエアコンも入れてみたいなぁ・・と夢が膨らみます
(まぁ生音を録る時は音を拾うのでエアコン切らなきゃなりませんが…)

新作が欲しい | HOME | 作曲の持久力が下がる時もアルよね?

COMMENT

俺も今の君と同じ歳の頃、神奈川でそこそこ環境作りに没頭してました。
初めてPCベースに移行しての挑戦。(CubeseVST5の時代)
相談する人もいなくて1人して悪戦苦闘してました。なつかすぃ~!
Demo聴いたけど、なんだか音使いが80年代的で妙に驚いたよ。
バランスは悪くないので、そのまま時間掛けて詰めていっていいと思うよ。

自宅スタジオ、俺にも手伝わせろ!w

>(まぁ生音を録る時は音を拾うのでエアコン切らなきゃなりませんが…)

夏場はそれが辛いよのぅ~w

2008/09/01(月) 00:54:05 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
>Sakuzoさん

 いつも試聴頂き有難うございます
 80’ですか!?特に意識してなかったので私自身が驚いてますw
 こうして色んな方から様々な捕らえ方で意見を頂ける環境と時代に感謝します
 
 >自宅スタジオ、俺にも手伝わせろ!w

 と、同時に引越しの荷物運びも御一緒して頂く事になりますがwww
 暇が合えば是非に~♪
2008/09/01(月) 21:46:08 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
今晩ゎー☆引越しするんだぁ^^なんか、プライベートスタジオ
、とか聞くとワクワクしそーな匂いがするねぇ(´∇`)気分は秘密基?w
エアコンからマッサージ器迄、多種に渡って素敵グッツも入れてみるのもw
夢が膨らむ楽しい出来事ですね('∇')
着々でも進める精神力に感服ですー

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 陰ながら応援致します、ダケヽ(´ー`)ノ

お邪魔致しましたぁ<(_ _)>
2008/09/03(水) 23:22:49 | URL | いづ #- [ Edit ]
こんちわ
2曲とも拝聴しました~
いい!!ほんと、80年的な感覚ですw
いや~・・・やっぱり貴方の曲はわくわくさせられるね。
正直歌ってみたいと思いました☆
先日もsakuzo氏と貴方の事を話しました。
きっと、前よりもっといい男になったことでしょう(笑)
2008/09/04(木) 18:43:56 | URL | mami #.ciQz8fI [ Edit ]
>イヅさん
 コメント頂き有難うございます
 そうです 気分は秘密基地!
 マッサージチェアは・・・リビングに置かせて下さい orz
 (買う場合はねw)

>Mami様
 いつも試聴頂きアリガトウゴザイマス
 正直、歌って貰いたいですわ☆
 こっち来る事あったら昔のように私の曲に貴女の歌で
 Sakuzo様にミックス&マスタリングしてもらって作品を残したいですネ!
 いぁー懐かしいぃ

  >>きっと、前よりもっといい男になったことでしょう(笑)
    (笑)がスゴク的確です!加齢による劣化が否めません orz
2008/09/04(木) 19:55:54 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
