S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



素人の拘り

こんばんわ
麻宮です。


最近、再録がチョットした趣味になってます
現状のシステムで昔の曲をRECし直したら
きっともっとステキになるんだろうな。(←妄想)

この辺に自由が効くのもソロ活動の醍醐味だったりします


ただ、拘りがあって
処女作の「桜花静月」だけは再録しないと決めています
素人ながらに
過去の自分を振り返る材料と戒めを兼ねて
公開晒し続ける。

なんでしょうね
自分の中に一つ、宣言したルールがあると
頑張れる(気になる)
と思うのですよ。

DTMに限らず、クリエイトな趣味を持ってる人って
多分こういうの在ると思うのです。

さて、話は戻りまして
次回の再録は「Ride a tailwind」辺りを予定♪

あと、季節がら陽気な曲も書きたいなー
なんて妄想してます。

ベタな記事 エレキギター編 | HOME | 大人の階段

COMMENT

This is good timing!!
「Ride a tailwind」は現状でも完成度が高いので、
どんな風に焼き直されるのか楽しみです♪
陽気な曲もキボンヌで!!
2010/04/22(木) 00:17:01 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: This is good timing!!
> Sakuzoさん

 毎度どうも♪
 アクマで再録なんで極端に変わる予定はナッシングですw
 

 「キボンヌ」テラナツカシスwww

2010/04/24(土) 00:01:26 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
