S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



大人の階段

こんにちわ
麻宮です。

先日、友人の結婚式に出席しました
何度かドラムトラックを弄ってもらった
リアルドラマーのnek6氏です。
(まだ、この名前で活動してるかは不明…)

披露宴そのものはスタンダードで
奇をてらわない彼らしいスタイルでした。

ただ、随所にコッソリ仕込んであった
BGMは「らしい」ものでした
披露宴でメタリカを聴けるとは…wwww

友人席で旧友と久々の再会を堪能し
色々会話をしましたが
家庭や仕事の話が飛び交い
お互い「それなりに歳を重ねたんだなぁ…」とシミジミ♪

周囲も人生2ndステージが安定してきたので
プチ同窓会が出来そうです。

旧友も大人の階段を昇ってましたが
スタイルは様々、やっぱり音楽は続けていた事に
喜びを感じました♪


最後になりましたが
nek6オメデトウ!





素人の拘り | HOME | 兆し

COMMENT

いいですな♪
これから先の10年は同窓、同期との再会が盛り上がってまいりますよ。
これがね、実に楽しい。
みんなそれなりに人生経験してきてるから、若い頃より話しの幅がグンと
広がってて。
酒の席ってこういう時のためにあったのか!って。。。
しばらく前に思いました。しばらく前ですけれども。w

こっちも来月、同窓の挙式が控えてます。
お互い離れてた、知らなかった20年間の逸話が楽しみ!
2010/04/12(月) 23:22:53 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: いいですな♪
> sakuzoさん

 毎度♪
 年齢を重ねる楽しみの一つですよね^^
2010/04/13(火) 00:57:30 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
