S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



小さくても一歩ずつ

どもも
連投でございます。

留まる事を知らない人の欲望に負けて
少しずつ機材やソフトの導入を始めてソコソコ時間が経ちました。

サイトオープンにあたり
初期に制作していた楽曲も、振り返ってみると
当時より理想に近い機材が揃ってきてたので
再録したくなり「@ Session」を更新しました。
やっぱり、この手の曲はストラトですよストラト♪

そして
以前から息抜きに書いていたHR/HMナンバーも
形になってしまったのでリリースです。

なんかリフのイメージやノリがトップガン(個人的にネ)ぽいので
全体的にソレっぽく制作してみやしたw
タイトルは「Dog Fight」でっす!


御試聴はコチラから♪



兆し | HOME | 一息ランチ

COMMENT

うむっ♪
うん、いいですね~!
しかし回を重ねる毎に確実にレベルアップしてますな~。
普通、リーマンじゃなかなかこうはいかない。
凄いよ、マジで。

俺もガンバロ!
希望のアラフォー目指して。ww

P.S. もうさ、来月飯食う(もしくは呑む)しかないんじゃない?(笑)
2010/03/22(月) 23:00:10 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: うむっ♪
> Sakuzoさん

どもも♪
御高評を頂き有難き幸せであります
そろそろ会合開きますカ。
近況報告も兼ねて

2010/03/23(火) 23:46:56 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
