S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



作曲の持久力が下がる時もアルよね?

クソ寒い8月を如何お過ごしでしょうか
コンバンワ 麻宮です

DTMを始めて、もうすぐ半年になります
最初は楽しさでMIDI組も「三歩進んで二歩さがる」で進めてましたが
すこし慣れてくるとサクサク組めるようになり
今となってはタマに飽きたりして「三歩進んで一休み」です・・・

とゆーのも

現在、個人的には初挑戦のポップスを手掛けてまして
アイディアが纏まらなかったりと四苦八苦

初心⇒慣れ⇒イメージ先行と危険なスパイラルに飲まれています


こういう経験みんなも有るよね!?www


と勝手に決めつけ自分を正当化しとります Orz


麻宮初のポップス完成の日は来るのか!?
デモ公開と新生活 | HOME | ロンドンマーチup

COMMENT

あるある大辞典♪
>こういう経験みんなも有るよね!?www

あるある!

>麻宮初のポップス完成の日は来るのか!?

クルクル!

2008/08/26(火) 00:50:56 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
>Sakuzo様
 簡潔且つ最適なコメント有難うゴザイマスww
 
2008/08/26(火) 18:55:59 | URL | 管理人 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
