S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



素材屋 始めました~

どうも、歯の神経が抜けた
麻宮です。

以前ブログで宣言してた
新コンテンツですが
形になったので御報告です。

テーマは「浸透」
自身の鍵盤リハビリを兼ねて
フリーのループ素材として音源をupする事にしました。

今までの様にギターが主役の楽曲では無く
主張を抑えた(つもり)後ろで流れててもシーンに馴染む曲作りを目指し開店。

構成をクドクしない為に、基本的にループ使用を前提としてます。

てなわけで本日開店!⇒コチラ


今回ので一気に幅が広がった気がしますが
収拾を付けるのには一苦労w

【追記】
ストリングス音源はフリーにゃ限界がある事を
改めて実感 Orz




いつもの寄道 | HOME | 科学力って…

COMMENT

お疲れ様です♪
全部聴いてみました。
いま自分のことで忙しいんですが、いずれ無駄にカラみますので
よろしくお願いします。ww
2010/01/24(日) 21:57:40 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: お疲れ様です♪
> Sakuzoさん

 毎度です♪
 御試聴アリガトウゴザイマス

 落ち着いたら無駄にカラんで下さいw

2010/01/25(月) 22:10:19 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
