S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



謹賀新年【2010】

明けましてオメデトウ御座います
麻宮です。


早速ですが
昨年の目標をオサライしてみます

【2009の音楽的目標】
①いい加減DEMOを完成させる
②Netを介して様々なミュージシャンの方々とコラボがしたいです
③もう少し鍵盤上手くなりましょう
④いい加減に六弦も上達しましょう

以上の4点でしたが・・・・

①達成
②とりあえず達成
③未着手
④未着手

振り返ると
情けない結果ですネ・・


さぁ仕切りなおしです
今年は…

【2010目標】
①もう少し鍵盤上手くなりましょう
②いい加減に六弦も上達しましょう
③音の引き出しを増やしましょう
④コラボ企画等に率先参加しましょう

以上の4つを目標にノラリくらり
精進して行きます!

改めまして
今年も宜しくお願いします。

元気な病院通い | HOME | ギター講座 その1

COMMENT

NEW YEAR!!
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

これからは自他共に手ごたえのあるモノを
作っていけたらなと思っています。
参加要請の際は、ご検討よろしくです。

胎動から始動へ。

出し惜しみなし!w
2010/01/04(月) 11:31:51 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: NEW YEAR!!
> sakuzoさん
 
 「出し惜しみ無し」いいですね!
 今年も宜しくお願いします♪

2010/01/04(月) 20:02:27 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
