S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



ロンドンマーチup

コンニチワ
麻宮です


知ってる人は、知っている
知らない人は、まず知らない

懐かしの餓狼伝説2よりロンドンマーチのコピーアレンジをHPの方にUPしてみました
記憶の糸を辿りながら作ったので、かなり誤魔化してます…(アレンジとは言い訳w)


新しいドラム音源のコンプ練習用って事でサクサク仕上げたので
前回までのより少々音が荒い気がします…

あと今回は初の音声mix(チョビっとなー)なので
色々と勉強しましたが、、、ワカンネwwww

そのうち歌モノも作成したいとは思いますが
ダレか歌ってーーーーーー


て事で、歌い手募集しまうす。(←私のバンドとは別にネ…)
作曲の持久力が下がる時もアルよね? | HOME | 午前4時の暴挙

COMMENT

餓狼伝説2♪
知ってるよ。
だって昔よく遊んだもの。(笑)
マイキャラはテリー・ボガードとジョー・ヒガシ。
次点で不知火舞とか。
女性キャラはね、動かすと楽しい余興が
あるから。(笑)

さて、本題いきましょうか。w
腕が上がったね!
上手い!上手くなった!!
しっかりグルーヴィングされてて、
思わず体が動いたよ。
いい音出してるし、ブレがない。
ミックスもなかなかのモンだよ。

ただし1点だけ言わせてね。
全体を通して、もう少し生ベースを
這わせてもいいんじゃないかなと。
ソロはいい。
それくらいだね。
お兄さん的にこれは合格ライン。

あとは俺がマスタリングすれば、
完璧な仕上がりに・・・たぶん。w

次も期待していますよ!
2008/08/16(土) 01:52:08 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
>sakuzo様

 毎度毎度、ご視聴頂きアリガトウございますー
 なるほど!ベースラインの開発ですね
 勉強になります~。
 
 >あとは俺がマスタリングすれば、
  ホントお願いしたいトコロです orz
  専門のウデを目の前で見てみたい!

 【追伸】
  テリーにジョーですかw 
  私はアンディでした、高速ひじ鉄砲が便利だったので…
2008/08/17(日) 11:52:28 | URL | 管理人 #- [ Edit ]
こんにちわ
拝聴いたしましたわ。
いや~~なんか、ほんとお世辞抜きで、
いいギターだ!
いい音だし。
わたくしもsakzo氏と同じ。
ベースがもうちょっと欲しいかな。
歌えるものなら歌いたいわ~~♪
2008/08/17(日) 14:05:36 | URL | mami #qwKvtbg. [ Edit ]
>マミさん
 毎度ご試聴+アドバイス頂き有難う御座います!

 もし、そちらで歌入れ出来る環境でもあれば
 データ受渡しして…なんてネw

 そういや前に、そちらのブログにコメント書こうとしたら
 出来なかった。。。ナゼダロウ???
2008/08/17(日) 18:03:42 | URL | 管理人 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
