S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



Hey Hey Heeeeey!!!

どうもコンバンワ
麻宮です。


以前お話していた
新ドラム音源「Addictive Drums」の試運転サウンドを持ってきましたー
おそらく、聞きたい所は音源単体ではなく
オケに入った時の音が気になるトコ(個人的には)と思いますので
素人ながらにデモオケを用意しました。

最初は新譜に併せてupしようかと思ってたのですが
時間の都合と「あ・・書き換えたい」との思いから
旧作「ロンドンマーチ」を一からやり直してみました。

インストール時の初期設定でも、いくつかプリセットはあるんですが
私が使うにはリバーブ関係が少々派手だったので
デフォルトから少しタイト気味に音を弄ってみました(でも派手目…)


小生の素人評価より
聞いて判断!デモはいつものコチラから

さぁ、この曲で
キミもビリーカーンで挑発だ!



ギター講座 その1 | HOME | 念願叶って

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
