S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



念願叶って

こんばんわー
麻宮です。

いきなりですが
ドラム音源入れ替えました!

DTMを始めた頃にドラム音源を捜していて
一発で最初に惚れ込んでたコレです。↓

XLN AUDIO
Addictive Drums
ad-boxshot.jpg

カウベルとか金物とかツボりましたねぇ
しかし、当時は他の周辺機器を揃えるのに
マネーパワーを割いてましたから
ソフトは全てフリーウェアでした。
(この前まで生ドラム系はBFDのサンプル版、フリーのわりに優秀でした)

なんとなく年末に向けてアウトレット商品を探してたら発見!
ソフトのアウトレットって何だろう?と思い
問い合わせてみると



外箱の損傷・・・・

え?
それだけ?


はい、購入即決に至りましたw


現在、新DAWに併せて
慣らし運転中です
年内にレビュー+デモ音源でもup出来たらと思います。



Hey Hey Heeeeey!!! | HOME | 他力本願

COMMENT

あんれまぁ~…
…素敵だごど。
(年末年始、親戚のご挨拶に向けて方言を駆使w)
生系ドラムのシミュレートに限界を感じ、
(リズムマシン等)
1年前にEZDrummerを購入したワダスが通りますよ。w

こういうの1本持ってると重宝します。
いい買い物されましたね。w

また突き詰めようと思えば実際の生ドラムの録り方や、
処理(イコライジング等)の仕方の勉強になるので、
バンド野郎にはもってこいです。

クラバー、DJオンリー族にこの醍醐味はわかるまい。w

と、今日も言いたいこと言って退散するワダス。(笑)

おめでとうございます!!
2009/12/17(木) 00:54:12 | URL | sakuzo #- [ Edit ]
Re: あんれまぁ~…
>sakuzoさん
 どもも
 そうそう、生音の処理!
 醍醐味よねぇww
2009/12/18(金) 00:37:00 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
