S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



ありがたいモノです

コンバンワ
麻宮です。


宗教じゃありませんが、感謝する気持ちって大事です
今更ですが、今だから思うね。

こうして生きてて、幾つかの人の環を持ち
好きな音楽を聴け、さらに制作まで出来て(まだ程度は低いですが…)

数年前まで音楽(文化)どころじゃない生活を送ってたので
ちょっとした事で振り返ると
「今」があって本当に良かったと思うのです

私には信仰する神も仏も無いですが
プラスにせよマイナスにせよ
自身に影響を与えてくれた人々に感謝です。

プラス因子の人には「おかげで助けられた」
マイナス因子の人には「おかげで耐えるチカラを得られた」


音楽製作を再開して1年と少し



色んな事に「ありがとう」
これからも曲を書こうと、改めて思い直しました。


あ、話は変わって
この前、小生のスタジオに来客者様(某エレクトロ&ファンク先生)がいらっしゃいまして
飲明かしました♪
続きは次回wwwww


生存報告09.10.19 | HOME | やっとこ回収~

COMMENT

んだな。
新手の宗教なんのその!?w

まったくです。
小生もそれでやってこれたと思っています。
長い事生きてると、垢みたいなものが誰にでも
付いてまわると思うのね。
それをどう捉えられるかってのが、その人の
今後の人生を左右するんだと思います。

若くしてそれを悟った貴方はすごい!!
(俺は30越えてからだからな。w)
そんな貴方は賢者に認定です。w
私は貴方に出会えて良かったなと、先日あらためて
それを噛み締めた次第です。

だから、オールナイトなのです。w

2009/09/26(土) 01:15:01 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: んだな。
私も貴方に出会えて良かったです
なのでオールナイトなのですネ♪

例の件、アドバイスに沿ってアゲてみまふww
2009/09/26(土) 20:00:17 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
wwwちょwwwいきなり大人になったなww久々に覗いてみたらこれだwwwwびっくりしたww
「しねー」とか言ってた君が、こんな菩薩のような人間になるとは…月日が経つのは早いにゃー。

この前「中秋の名月」だったみたいだけど見れた?
そういえば「十五夜」の前の「十三夜」って言うのも見ないといけないよって、大学の先生が言ってたよ。
でも十三夜の月ってどんな状況のヤツか、聞いてなかったよ、ごめんね。
2009/10/08(木) 02:37:42 | URL | Mio #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>Mioさn
 毎度どうもww
 
 いあいあ、流石に大人になったのですよw アダルトになったのですよw
 ってか老けたのかね・・・・。

 「十三夜」かぁ、それどころか今年は「十五夜」も見てなかったな orz
2009/10/10(土) 14:24:58 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
