S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



ヒッソリと「燃えたろ?」

コンバンワ
麻宮です

ワタクシ、地味にアングラな趣味がありまして
俗に言う「格ゲー」なるモノが好物で好物で
2年位前からMUGENなるものにハマっておりました。

まぁ、MUGENについては多くは語りませんが
要約すると社会的にグレーな位置付けの「ごった煮格ゲー」とでも言っておきましょう…

さて、ここから少々ヲタ的な記事になりやす

KOFが今も昔も大好きでして
その中でも草薙 京に愛着があり
94’から02頃まで基本的に京でした
(派生系スタイルの方が個人的に好きですネ)

今はMUGENで時間が出来たときに
遊んでるくらいなのですが
BGM設定が個人で可能なので
MUGEN用にいくつかアレンジでも作ってみようかと
妄想してます。。。。

うん、先ずは京ステージからかな
(あくまでも予定は未定)






静音を・・・・ | HOME | 2009夏

COMMENT

ふっ・・・w
テリー・ボ●ード「バーン・ナッコォゥ!」
ジョー・●ガシ「ハリケーン・ナッパぁ!」
不知●舞「花蝶扇っ!」

よくつかってたキャラです。w
初期のキャラっつーとこに我ながら
ジェネレーションを感じます。w

あれ?新シリーズに舞ちゃんがいないっ?!
ダメっですよ~絶対にダメですよ~(笑)
2009/08/19(水) 02:15:58 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: ふっ・・・w
>Sakuzoさん
 まさか、この記事に食いついてくるとわ・・・・w
 餓狼メンバーが主流なんですね
 そういや新作に舞居ませんでしたな 残念!
2009/08/20(木) 20:40:38 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
