S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



勢いでコラボ新作リリース

コンバンワ
まだ腰の痛い麻宮です。

前回のノリで作成するコトになった歌人Mayさんとのコラボ作品
abingdon boys schoolより「JAP」のカバーアレンジをupしました!

原作が十分にRockなので
元と壊さないようにコピーに近いアレンジに

abingdon boys schoolの作風として変調する箇所が多かったので
その辺はアレンジという名の誤魔化しでハショりました^^;

タイプの違う二人のギタリストによる
ソロの掛合いみたいなモノに挑戦してみたかったのですが
私一人では、こんなモンでした・・orz
(どうにもフルピッキング系が苦手でして…)

また、Rock色が強いので
今回のボーカルは「勢いもあるけど艶っぽく」
をテーマで歌って頂きました!
雰囲気を出してくれたオカゲで小生のヘタレギターも誤魔化せた様子ですww

コチラから試聴できます⇒http://sound.jp/asamiya/sound.html

さらに今回は
面白い音源が残せたのでMayさんの希望で
NG集をコチラにwwww⇒http://sound.jp/asamiya/jap_ng_mp3.html


とても楽しいレコーディングになりましたw
また、毎度の事ですが
随時コラボ企画を受付けてます!
「素人同士、何か作ろうぜ!」って方はご連絡下さいまし!



「聴く」音楽 ZABADAK | HOME | Yo!痛!

COMMENT

おぉ!
アレの後にこんなコメントもアレなんですが。。。w
ギターサウンドいいね!
申し分なしです。

そしてNG集が好きw
2009/07/19(日) 01:01:57 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: おぉ!
>Sakuzoさん
 毎度!×2

 アレの後でどうもですw
 NG集オモローでしょww


2009/07/19(日) 01:07:13 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
