S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



動機は安易で幼稚なモノなのです

コンバンワ
麻宮です。



日中の「世を忍ぶ仮の姿」での仕事が多忙となり
音楽活動に制限がありましたが
相変わらず水面下でマイペースに進めています。

現在、機材周りの再構築をしておりまして
シールドやパッチケーブル変えたり
電源周りを考え直したり、アウトボードの入替えを試したりと
地味な作業を行ったり来たりです。

さて、機材と言えば
憧れのアーティストの使用している機材が欲しいとか
ミーハーで安易で幼稚な動機で機材を揃えていませんカ?


いいんです!
大抵そんなモンです!!

モチベーションは大事です!

揃えてしまえば
後は練習あるのみ!ですから!


でも、高いよねぇ・・・
プロの機材は。。。。。。。

じゃぁ技術でカバー
いやいや機材も重要ですよ
でも腕が無きゃ・・
そこは機材で補うのよ

ハイ、無限螺旋のできあがりwwww



ミュージシャンってそんなモノよねぇ~♪
コレが楽しいのよねぇ~♪


生存報告7/13版 | HOME | Chickenfoot

COMMENT

兼ね合いか。。。
時間とお金。。。
時間は作るもの。お金は稼ぐものとは言うけれど。
会社がアレだから(どっこもだろうけど)世を忍んでばかりで忙しいんだモン!(笑)

もぅバカぁ~!?←これは憤りを感じている様です。w
2009/07/11(土) 23:33:02 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
>Sakuzoさん
 毎度~♪
 年齢に反比例する悲しさよね・・「時間とお金」
 ガンバリマセウ。。。
2009/07/13(月) 00:36:05 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
