S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



ADL-05Nがやってきた

コンニチワ
麻宮です


かなり前(4月前半)ですが
いい加減に自分でアコギを1本くらい持とうと思い
生まれて初めてアコギを買いました。


ARIAのADL-05Nとゆー
トップ単板で他合板の
まぁ、よくあるエントリーモデルです。

DVC00006.jpg

ストリートで、かき鳴らすワケでもないし
小さめのボディでいいかなと思い
適当に漁っていたら
見た目は工芸品みたいな安いアコギがあったのでGetとなりました。

ささ、ヘッドをご覧あれ
DVC00007.jpg
トーチインレイ!
キレイでしょ!!

ちゃんと貝入れてるらしいです

そしてコチラも
DVC00008.jpg
ラメラメしてて、、もぉ、、、

アレもです
ただのジャケ買いみたいなモノです・・


アコギって詳しくしらないので
ココは見た目で決めよう!
と素人感丸出しで手に入れました。

ちょいキズ物だったので
たしか2万しなかったです。


パーラーというボディタイプらしく
とても女性的な雰囲気のギターです
ちょっと愛が芽生えてきましたネ。


そんなADL-05オンリーによる
アコースティックサウンドを新作でupしました
コチラの「旅人の眼差し」⇒http://sound.jp/asamiya/sound.html
にて公開中です
どうぞご試聴下さいまし。



脱線 | HOME | 北の国から09

COMMENT

いいわ~!!
しっかりまとまってるね!
安心して聴けるしドキドキもする。

「旅人の眼差し」か・・・ドンズバ!です。
2009/05/27(水) 00:36:48 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
>SAKUZOさん
 毎度どうもw
 「ドンズバ」って懐かしいと思う自分は歳ですかな・・
2009/05/28(木) 11:46:44 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
君は正すぃ~♪
>「ドンズバ」って懐かしいと思う自分は歳ですかな・・

なぜならそう思えるのは若さゆえだからです。w
2009/05/28(木) 23:44:35 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
>Sakuzoさん
 なるほど、若さ故の**ですかw
2009/05/29(金) 22:22:44 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
