S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



気晴らし⇒天空界

コンバンワ
あっとゆーまのGWでした麻宮です


なんだかんだで、この連休は特に休みらしい事をしてなかったので
最終日の今日フラリと出かけてみました。

まず通常通り昼に起き(←クサレ)
旧友が帰郷してるとの事なので
ちょいと喫茶店で昔話に花を咲かせてみました

再会するのも実に5.6年ぶり?
でしたが、お互い変わってなくて良かったデス

んで
その時に出てきたアイスコーヒーがコレ
DVC00006_convert_20090506233621.jpg

デカくね?ww

初めてパ○ロに入ったんだけど
普通こんななの?

そのあと
ちょいドライブをする事になり
天峰山(てんぽうざん)へ

少々曇ってましたが
「天空界」って感じが相変わらず出てました
DVC00008_convert_20090506233737.jpg


崖ギリギリまで車を詰めて
CMチックに撮影したつもりw
結構際どくて手に汗でした…


とまぁ
タマには普通の日記を書いてみましたww

コラボれーしょん第一弾 | HOME | 新展開

COMMENT

いいんじゃね?
人の日記ってさ、癒されるのよねぇ~コレが。
趣味と日常がドッキング!?
ブログもカオスが面白い。w
2009/05/07(木) 02:14:47 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
>sakuzoさん
 そうそうw他人の日記は癒されますわぁ
 庶民視点で色々発見もあるしねw
2009/05/08(金) 00:37:54 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
仙台のご存知相棒に貰った紅茶の『伊達いちご』…っ!!!
超おすすめ…!!!なにこれ紅茶っていうより、紅茶イチゴ…!!!!
ロンティーより俄然甘味に合うよ!!

2009/05/10(日) 22:58:06 | URL | Mio #- [ Edit ]
>mioさん
 どうもどうも
 この前はアリガトウございました~
 ほお、「伊達いちご」とな!
 今度試してみたいですわw
2009/05/11(月) 23:08:52 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
