S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



ぺけぺけ

コンバンワ麻宮です
今日、個人レーベルを運営している旧友こと「Fessor」から(←ホント凄い人なのよ彼)
彼とnek6氏の共作したサウンドトラックに私のギターを入れてみたいと
とっても嬉しいお話がありました。

以下要望
①80’のクラブミュージック的な
②良い意味での「ダサイ感じ」で
③ペケペケで弾き倒す感じの

と、御依頼を頂いたわけですが
クランチ/クリーンで連符を弾き倒すのは全盛期以来
全くやってなかったので正直「要練習」なのでしたw

ココを彼が見たら減滅するでしょう・・



が!



チョビっと時間を頂きましたので、感を取り戻して
必ず面白いモノを仕上げたい!と
がむばっておりまふ。。。。



因みにバリバリ歪んでる音で試しに乗せたら
ソレはソレで良い感じでも有ったり無かったり
(↑需要は無いだろうがw)

遊び的に作ったトラックだそうなので
ウチも試験的な要素入れて遊んでみよう~っと。
PC新調 | HOME | 色々ありすぎて・・・orz

COMMENT

どぉも、今晩ゎ('∇')
久々にPCを触っての参上デス・w・
聴かせて頂きました(__)♪ペコリ
てか、初めてちゃんと聞いた気もします^w^
凄いです!の一言に尽きると想いました(´∇`)
音に関する知識は薄いのですが、素敵ですね('∇')
個人的にゎ、やっぱり和風に惹かれましたぁ♪
しかも、何処に書き込んでも良いか?w?のまま此処にお邪魔してしまいましたぁw
でゎでゎ(__)ノシ
2008/07/25(金) 23:30:15 | URL | いづ #- [ Edit ]
>イヅさん
 どもども~
 ドコに書き込んでもよかですよ
 曲の感想・不満等はBBSでもOKです。
 また来てみてちょ

 和風ってゆーと「桜花静月」かな?
 まだまだ更新して行く予定の曲なので
 こうご期待w
2008/07/29(火) 00:24:49 | URL | 管理人 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
