S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



色々カウントダウン

コンバンワ
麻宮です

激動の年度末がやってきましたよ!
なぜ、この繁忙期に引越しするのは伏せておきましょう

仕事に引越し法事に音楽にバタバタしてる中
今朝、携帯が逝きかけました・・

今の携帯って2年くらいで寿命なの?
SH903iTVを使ってるんですが、レスポンス悪い不具合多いでストレスでした

買い換えようかとパンフを眺めていたら

こんなのが

SH-040A.jpg

「SH-04A」、同じシャープのタッチパネル携帯だそうです


i●honeみたい…

「どうせ操作性とかレスポンス悪いんだろうなぁ・・」


と最初は思ってましたが、幾つか調べていくと
今所持しているSH903iTVよりは数段マシになってるらしいのです
(そりゃ新機種ですしねぇ・・性能上がってなきゃ話にならないとは思いますが)


オラ、ワクワクしてきたゾ!

引越しが終わったらショップへ行って実機に触れてみようと画策しております。
移住完了 | HOME | 欲って原動力よね

COMMENT

機種ヘン♪
ジミヘンとはまったく関係ないのですか?←(聞くなよw)
ってことでおつかれで~す!俺で~す。
奇遇ですね~オイラも機種変更考えてるんです。
電池はまだ大丈夫なんですが、イキナリ落ちるんです。
まるで古いPCみたいな。
こちとら3年近く使ってたです。
いまだにv●daf●neのロゴがみえます。←(伏せ字になってねぇ~w)
シャープ製を使い続けて早5年。
次もシャープにします。
今出てる最高機種にしようと思ってます。
新型のサイクロイドの、なんだか2番組同時録画とかできるヤツ。
(たぶん使わなんけどw)
今度のはカメラ機能(ブロガー的にココ重要)が優秀そうなので、
結局また全部入りのにしてしまいそう。
君も俺とタダ友にならないか?(笑)

と、散々書いておいて・・・あとはブログで書こう。w
2009/03/15(日) 13:18:07 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
>sakuzoさん
 おつかれーす
 あらまぁ、シャープ仲間でしたかw
 操作に慣れるとそのメーカーのに偏っちゃうよねぇ~
 
 バンクに抵抗があるのでタダ友にはなれないw
 でも会社の携帯はバンクなので、しゃべるお父さんストップは持ってたりするww
2009/03/16(月) 20:56:56 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
シャープ
わたくしも長年シャープ
J-PHONEの時代からっすよ一時同居人に合わせてauだったけど、その時のauはシャープ製品なかったのよね
そしてまたSoftBankに
今はホントに単純な機能しかないやつです。
カメラもあんまり…
わたくしi-Phoneが欲しいでございます。iPodもないので、どーせなら電話と一緒に
2009/03/22(日) 12:18:41 | URL | まみ #- [ Edit ]
>まみさん
 アナタもシャープユーザーでしたか~
 てか意外とバンクユーザー多いのですね ビックリですw
2009/03/29(日) 23:48:10 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
