S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



永遠の愛

随分前なのですが
ブースターなる物を導入しました。

lovepedal eternity
lovepedal eternity
俗にいうTS系ってヤツですね
詳しい事はNETでレビューがあるので割愛します。
エフェクター疎いので、コレが初期型だとかイツのだとかは
ワカリマセンwwwwサーセンw
音が好みならそれで良いのよ♪

しかしまぁ、仰々しいネーミングだと思ってましたが
「あぁ…うん確かに永遠だね」と納得。



出音については読むより聞く方が伝わると思いますので
現在制作中のコラボ企画曲を御試聴下さい。
Gソロ等、一部で使用してます。
(当社比4割増でネバネバした音になってると思います♪)


そんなワケで
遅すぎる人生初のブースター導入報告でした。


人生二度目の壁 | HOME | かわいい子に育ちました

COMMENT

ちっ。。。
目のつけどころがシャープでナントカw
冗談はさておき。。。

そろそろ制作時間が取れそうです。

勝手に休止状態にさせてもらっていたモノ、
その他モロモロ...やりますんでもうちょいで♪
2012/05/22(火) 00:12:09 | URL | sakuzo@COMMON REED #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: ちっ。。。
>sakuzo@COMMON REEDさん
いよいよですねー
心待ちにしておりました♪

今作も宜しくお願いしまする。
2012/05/26(土) 23:03:43 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
ついにブティック系ですか!凄いです!

こっちは1年くらい機材増えて無いので急になんか物欲が...笑
2012/05/27(日) 22:48:11 | URL | swift #w6XFEYVU [ Edit ]
Re: タイトルなし
>swiftさん
ご無沙汰です!
ブティック系なんでしょうか?(良くワカリマセヌ…)
機材の変化ってモチベーション上がりますよね♪

物欲って良いモノだと思いますよ~(誘惑)

2012/05/28(月) 00:33:17 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
ご無沙汰しております。

こちらはエフェクターはおろか、アンプにギターをつなげない日々が続いておりまして欲求不満たらたらです(笑)

早めに歪みガシガシ大音量でギターを鳴らせる環境を探し出したいと思います。

それはそうと、音源up楽しみにしております♪それと、帰省したときはまた空手とか音楽とかお酒とか、いろいろおつきあいお願いします!!(*^^)v
2012/06/03(日) 12:02:16 | URL | SHUHEI #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>SHUHEIさん

ご無沙汰してます
新生活お疲れ様です!

今を耐え抜いて
是非、音楽に没頭できる時間を確保できる事を祈っております♪

お盆あたりは遊びましょうね~
2012/06/04(月) 22:36:37 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
