S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



2012新年抱負

ご無沙汰しておりました
麻宮です。

喪中につき「おめ■とう」が言えませんが
今年も宜しくお願いします。

水面下での活動が相次ぎ、形になってない物も多いので
作品発表!とならないのが歯痒いところです。。。


一応、通常どおり現行の引き受け案件については
1月中頃に完成の予定ですので、もーちょいでお披露目と思います。
また、全く予告してませんでしたが
今年は募集or依頼を出す形でコラボ作品を製作しようと画策中
一つは歌モノ、もう一つはインストです。

色んな事が同時進行でバタバタしてますが
ポツリポツリとでもお知らせしていけたらと思います。

そんなワケで本年一発目の小出し作品デモをコチラからどうぞ♪


追記
バイオリンの弦が切れた・・・
お高いのよね;;


改めまして、本年も宜しくお願いします。<(_ _)>




結婚おめでとう | HOME | 生存報告12/16

COMMENT

おけチョメ♪
あけてチョメチョメ!...ちょめっ!w

昨年中は色々あって大変な年でしたね。
本年はお互いに1つでも多く形に残せるようにがんばりましょう!

早速聴きましたよ。
やっぱクリーン・トーンと刻みは貴方の十八番だなーって思いました。
そして、音があるっていいよね。

本年もよろしくお願いいたします♪
2012/01/04(水) 01:27:59 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
ご無沙汰してます、今年もよろしくお願いします!

早速音源聞いてみました!やっぱりギターの音が素敵ですた♪

2012/01/04(水) 14:57:06 | URL | SHUHEI #- [ Edit ]
Re: おけチョメ♪
>sakuzoさん
 いつもサイトまでご足労アリガトウございます♪
 本年も宜しくお願いします
 今年の挑戦期待しておりますん。
2012/01/04(水) 15:51:56 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>SHUHEIさん
 いつもサイトまでご足労アリガトウございまする
 今年はいよいよ現場ですね、社会人やりつつ音楽人で在れるよう願ってますん♪

 ご予算に応じて録音環境の相談承りますw
 (DTM仲間拡大に尽力しまっせー)

2012/01/04(水) 15:55:03 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
お久しぶりです、今年も宜しくお願いします~♪

おお、ギターサウンドがより一層乾いた良い音で素敵です^p^
色々と楽しみです、応援してます!
2012/01/06(金) 22:40:23 | URL | swift #w6XFEYVU [ Edit ]
Re: タイトルなし
>swiftさん
 ご無沙汰しております!!
 そちらのサイトへ何度かお邪魔してましたが
 色々と試行錯誤なさっているようでROM専してました。
 
 また、刺激しあえる一年になると良いですね^^
 今年も宜しくお願いします。
2012/01/09(月) 16:15:47 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
