S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



2011始動

明けまして、おめでとう御座います
謹んで新春のお喜びを申し上げます。

さて、いきなりですが
去年の反省と今年の抱負なんぞを


【2010目標】
①もう少し鍵盤上手くなりましょう
②いい加減に六弦も上達しましょう
③音の引き出しを増やしましょう
④コラボ企画等に率先参加しましょう

①やってませんデシタ…
②それなりに…
③どちらかと言うと減ったですね
④僅かには…


んーーーー
振り返ると、さほど達成されてませんね

あ、あと
例のコンテストですが予定通り
ファイナル進出は出来ませんでしたw
取りあえず予選通過の商品(エリクサー弦とハイテククロス)はgetしやした。



さぁ、気を取り直して今年の目標は

【2011目標】
①MIX(特に低域と定位)を勉強しましょう
②いい加減に六弦も上達しましょう
③不慣れなジャンルにも挑戦しましょう
④コラボ企画等に率先参加しましょう

と、以上4点を目標に邁進して参ります
今年も宜しくお願いします。
新ネタ仕入れました | HOME | 新作完成!

COMMENT

あけおめ♪
今年は久々のコラボとかイイかもですな。
考えてるのは。。。
ま、その前に1度マッタリ会議といきましょw
今年もよろしくです~♪
2011/01/05(水) 00:01:47 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: あけおめ♪
> sakuzoさん

 おぉー久々に良いですね
 期待してお誘いお待ちします♪

 今年も宜しくお願いします。
2011/01/05(水) 01:19:16 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら去年は、本当にお世話になりました
思い返せば、スピーカー購入したり麻宮さんの影響がかなりあったと思いますw
今年も宜しく御願いしますm(_ _)m
2011/01/08(土) 06:37:23 | URL | swift #w6XFEYVU [ Edit ]
Re: タイトルなし
> swiftさん

 今年も宜しくお願いしますー♪
 今後も良い刺激を交換できたらと思います^^
2011/01/10(月) 16:11:50 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
