S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



新作完成!

少し前にお話していた今年最後にして
人生初のカテゴリに挑戦した問題作を発表!!



「HGUC MSN-04 サザビー」


えぇっと…

そうですガンプラです
興味のある方のみ続きとどうぞ。。。。

SAKUZOさんの勧めでユニコーンを見たら
もう衝動にかられて宇宙世紀のMSを作りたくなり
折角なので塗装とか色々やっちゃおうと決意。


右往左往しながら
人生初の全塗装+改造ガンプラを作成しておりました。

NETの海を漂流しながら、こんな感じでやってました
DVC00109.jpg
仮組

DVC00112.jpg
サフ(下地)~塗装

DVC00116.jpg
プロペラントタンクの延長増設
(8mmプラ棒を加工)

DVC00135.jpg
デカール張り~トップコート(つや消し仕上の塗装)


んで、こーなる
DVC00147_20101219201740.jpgDVC00150.jpg

手を加えた事
・全塗装
・デカール張り(Wガンダム用…)
・各バーニアの延長
・タンクの大幅増設
・メタルパーツ組込

トップコートでダマになったり
筆塗りでマスキング失敗したり
途中で放置したり

色々ありましたが
初めて完走しました。

出来は悪くてもヒトシオでしたw

ちゃんちゃん♪

さぁ次回はクシャトリヤか百式か、はたまたスタークジェガンか!?

ってゆーか曲は書く気あるのか!?

以上、ネタ新作のでした~



2011始動 | HOME | 今年はどんなカンジ??

COMMENT

そうかぃ。。。
俺があんなこと言ったばっかりにw
次はシナンジュかユニコーンで・・・いや、

漢ならデルタプラス!?w
2010/12/20(月) 21:54:36 | URL | sakuzo #kpjYxc8I [ Edit ]
Re: そうかぃ。。。
>sakuzoさん

 デルタプラス…いいですねぇぇぇ。。。
 とりあえず、クシャとスタークジェガンをポチりました♪

2010/12/24(金) 20:40:26 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]
こちらもあけおめコメでは1ゲトォ!
新年、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪
2011/01/01(土) 01:30:12 | URL | 猫使い #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 猫使いさん
 あけおめです!
 今年も宜しくお願いします。
2011/01/03(月) 22:37:35 | URL | 麻宮 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
