S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



こっそり復活

ものすごーーーーーーーーーーく、ご無沙汰してました
麻宮です。。。。

昨年中頃から
PC故障⇒仕事多忙⇒PC復活⇒XP終了⇒Win7環境整備
うあぁぁぁぁぁぁぁってなってました。


4月になり一応の落ち着きを取り戻し
恩師Sakuzo氏と酒盛を行い、様々な協力をいただき
趣味の復活となりました。

折角なのでwebもリニューアルしましたー
新譜(昨年には完成していた…)もアップしましたー

しっかしDTMのWin7移行は骨が折れました・・

今年度も宜しくです。

年末のご挨拶

ものすごくご無沙汰してました
麻宮です。

コンスタントに忙しく
まとまった時間が作れなかった2012下期でした
ブログも放置が続き、制作頻度も落ち込みました。

一応、御用納めも無事に終え
あとは年末年始を迎える状況となっております。


内外ともに色んな事のあった一年でした
外部の方との密度の濃い作品作りや
リピーターの方からの制作依頼など
本当に本当に有難く貴重な経験をさせて頂きました。

来年は制作頻度を落ち着かせ
精度を上げる年にできたらと思っております。


では皆様、良いお年をお迎え下さいませ^^

~2012冬 麻宮~

生存報告10/19

ごごごごごg
ご無沙汰してます麻宮です。


何とか生きてました。


以前話に挙がった件ですが
簡単にまとめ報告しときます。(かなり詳細は端折ってます)

私の家族は同居の世帯人数も少なくないため
車両数の都合等もあり貸家に住んでおりました。
部屋数や駐車場のバランスも丁度良い場所を数年前に見つけ
平和に暮らしていたワケですが…

某日、いきなり知らない電番から着信

貸主「その家、売りに出すから出てって」
麻宮「!?…いきなりですな」
貸主「明日までに返事くれ」
麻宮「急です」
貸主「じゃー****万で買って」
麻宮「だから急だってwwww 一週間時間くれw」


まぁ、防音室もあるし
価格交渉して買うかな
↓一週間↓

麻宮「****万でどう?」
貸主「断る **日までに出てけ」
麻宮「簡単に言うなw借地法知らんのかww」
貸主「しらねw」
麻宮「じゃ立退料くれ」
貸主「断る」
麻宮「…(こいつダメだ)」

まぁーそんなこんなで
2ヶ月におよぶ戦いの末
なんとかこちらの理想の金額でケリが着き
家を買いました。

その後、手続き等が落ち着くまで
異例の2ヶ月が掛かり今日となりました。

ニワカですが随分と法律も勉強しましたわ
しかし話の通じない御方だった…
全てが急で、全てが強引だったのでコチラも魂に火が付きましたね
ものすごく疲弊しましたよ…
普通は家って夢もって買うもんだろ?(涙)

まぁそんなワケで
これで落ち着いて音楽活動が再開できます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

人生二度目の壁

ご無沙汰しております
麻宮です。

ただいま人生二度目の壁にぶつかっております
具体的な内容は伏せますが
戦うための情報収集と簡単な関係する法を抑え
いざという時の退路の確保はしたつもり
普段の仕事が交渉事なので
度胸はある方ですが、今回はどうなることやら。。

多少なりとも音楽活動に影響が考えられますので
数週間かかる見込みですが結果が出たら報告したいと思いまする。



全然関係ないけど
今日、仕事のメールで、こんなミスを

「****の件は美尿ですね」

!?


ぉぃ!
違⇒「美尿」
正⇒「微妙」


アホすぎる…
(こちらも人生2回目のミス)




メール復旧のお知らせ

大変お騒がせしました
メール復旧に伴いアドレスを更新しました。

詳しくは本サイトのContactページを参照下さい。


| HOME | NEXT
